2013.07.23 おひさし
えー最近はというと
ニコ生で野良放送長時間やったりLOLやったりしてます
ニコ生たのちいですWWリスナーさんが思いのほか優しくてありがてえ
特殊武器功績をやろうと思ってるけど一人じゃすぐ飽きてできねええええええ
からニコ生やってリスナーと戯れようWWWって感じではじめたんだけどいいねぇ~


でも仕事が忙しマンで社畜状態だからPCやる頻度さがるなぁ
さっさと特殊武器終わらせてMP5おらおらしたいです
そんなかんじ
2013.05.24 SAたのちー
固定抜けてから完全に復調してワロタw
暇すぎるんで助っ人さそってくださいおねがいします!f34eac6b9c3fc0bf424b8af1fc4efb87.png
6e541a802c835bd9e79e7757b71d5d82.png

MP5S持ちたいから固定ないしAKSもとうかなあ まよう
ちょいちょい見に来てくれてる人ありがとう!
さぼってすみましぇん><

最近はというとどっぷり麻雀にはまってますW
SAのほうは身内に誘ってもらって大会出る予定でしたが俺の脳ミソが爆発したんで抜けました
ていうか毎回おれが爆発してぐだってる気がするなあ 申し訳ない
ある程度勝ててるしよかったんだけど俺自身の自力の無さとメンバーのモラルの無さに限界感じました
間違えたり迷惑かけたりしたら謝るって常識でしょ!そういうとこが適当なのはまじで許せない

てな感じです
ホントにcwは迷惑かけっぱなしで申し訳なかったなぁ

そんな感じで暇なんで助っ人とか固定とかさそってください!
おねがいしまーす
2012.12.18 おひさし
ぶりにブログ書くかぁ

なんかカウンター結構まわってるけどSA公式のランキングとかから来るのかな ありがたいです


最近はというとザックリ言えば 大会4回戦でWS故意かどうか知らないけどラグ使われて動画UPしたけど判定覆らずに負けて元カノとより戻すも残念な結果に終わって片想いにソフトアタックするも軽くあしらわれサドンアタックしこしこやってるいまここって感じです

前後釣りで身内みたいな感じのところでやってるけど楽しい!楽しいけど!!
昔固定やってた身内でやるかーってなったときに無制限勝てなくてつらすぎる。
ぬるま湯に浸かりすぎには注意ですねー。

固定またやりたいけどIN率があまりよろしくないし時間帯も遅くまでできないのでうわあああああああああああああああああああああ固定やりたいです 強いとこに勝って汁だしたい


助っ人とかどこでもVCあって5-5ならいくんで呼んでください!
SkypeID koedasi-ikemen
全然知らない人でも大丈夫です!声出していきますのでよろしくおねがいします

SAやってきます
2012.10.20 サドン
固定仮で入ってます
竜兵会さんです

KDは20戦ぐらいやって50%

つってもラダーだからザコクランでキルとってるだけな感じだ・・・上位と当たるとはなくそすぎ・・・
マウス変えて二日目なのもある CTの守りほぼ固定だけど全然守ったことないとこばっかなのもある

でも普通にあたらないです つらい クビだろうなぁ・・・

周りが全員自分より強いからすげー刺激になってもっと上手くなろうと努力してるけど
味方からしたらこいつ使えねえ・・・ってなってるって思うとつれえ・・・
抜けたくないなあ  野良がんばろ
